2006年08月04日

オシムジャパン誕生!

ドーハ以来、日本代表の試合は数十試合スタジアム観戦していました。
でも、この4年間、代表の試合をスタジアムに観に行くことはありませんでした。
その理由はここで言う必要はないでしょう・・・皆さんと同じです。

そして、やっとこの日がやってきました。



KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2006】日本代表メンバー [ JFA ]

【選手】
GK 川口 能活/ジュビロ磐田
GK 山岸 範宏/浦和レッズ

DF 三都主アレサンドロ/浦和レッズ
DF 坪井 慶介/浦和レッズ
DF 田中 マルクス闘莉王/浦和レッズ
DF 駒野 友一/サンフレッチェ広島

MF 田中 隼磨/横浜F・マリノス
MF 今野 泰幸/FC東京
MF 小林 大悟/大宮アルディージャ
MF 長谷部 誠/浦和レッズ

FW 我那覇 和樹/川崎フロンターレ
FW 佐藤 寿人/サンフレッチェ広島
FW 田中 達也/浦和レッズ


普段からJリーグを見てる人にとって、全く文句のつけられないメンバーです。
オシム監督はテレビでやってるJリーグの試合は全て見ていると言っていましたからね。

13人という異様な人数は、ガンバとジェフ・海外の選手が不参加なため、とのこと。
ガンバ・ジェフ・海外の選手のかわりとなる選手を呼ばないのは、
そのような選手を呼んだ時点で、選手に順位がついてしまうからでしょう。

こういう配慮が出来ることが、「普通の」監督なのです。

やっと行きたくなりました!代表の試合に!!

そして、メンバー表の中に「名古屋」の文字を見たい!
赤から青に着替えたグランパスの選手達が観たい!!

オシム監督はいつもあなた達を観ています!
posted by 江戸川だびっつ at 16:02| Comment(1) | TrackBack(1) | Jリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21919534

この記事へのトラックバック

更新95 新日本代表
Excerpt: 発表が延期されてた、オシムジャパンが発表されました。 驚いたのが、メンバー数が13人だということ! 親善試合とはいえ、この人数で大丈夫なのかな。練習もギリギリです。 せめて、交代枠いっぱいは呼んだ方..
Weblog: 興味津津スポーツ
Tracked: 2006-08-04 22:42

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。