2006年02月09日

大切な人…

指宿キャンプも架橋に入り、
玉田選手はじめ、カタール国際出場の青山選手(優勝おめでとう!)、
代表召集の金選手などが合流したと思ったら・・・。

秋田選手が大怪我・・・。
去年の大森選手のこともあり、もう、シーズン前キャンプは怖いイメージしか無くなってしまいました。秋田選手は名古屋にとって、プレーはもちろん、それ以外の部分でも大切な人ですからね。
他にも別メニュー調整中の選手がかなりでてきています。
もうこれ以上怪我人を出すことなく最終日を迎えることを祈ります。
そして元気な選手は、フェルフォーセンサッカーを身体に染み込ませてきてください。


そんな中、マルケス選手がマリノスへというニュースが・・。
ウェズレイ選手もそうですが、相手にとってホントに怖い選手だったことが分かります。
そしてそれは名古屋にとって彼らは本当に大切にすべき存在だったことを改めて思い知らされます。


そして最後に。

富樫さん
あなたは釜本氏や川渕氏、カズ選手や中田英寿選手と同じくらい日本サッカーに貢献してきた、大切な人だったと思います。
あなたもまた、彼らと同じ「日本代表」のサッカーマンでした。
天国からもこの国のサッカー界を見守り続けてください。
安らかに・・・。
posted by 江戸川だびっつ at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13033846

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。