2005年12月07日

入れ替え戦&W杯シード国決定

て、停電って・・。
まさか中東の国みたいに故意!?
だったらすごいぞ、甲府人。
勝ってるのにしないか、そんなこと。

…と、冗談はさておき、いいチームですね甲府。
できればオグがでていてほしかったです…。

甲府がホームで勝ったので、
第二戦が面白くなりそうですね(…って、当事者は大変なんでしょうけど)
昨年はホームできっちり勝って残留した柏。今年はどうなるでしょう。


ところで、W杯のシード国が決まりましたね。
メキシコがついにシードですか。
あの国のサッカーを見てると、サッカーはガタイじゃないんだなって改めて思います。
トルシエ前代表監督も言ってましたが、
自分も、日本はあそこを目指すべき。って思います。

メキシコといえば、GKの常識を覆すカンポスは衝撃的でした。
あの身長もですが、試合途中で突如FWになったりしてましたよね。

Jの入れ替え戦のレギュレーションをちょっと調べてみたら、
アウェーゴールはないみたいですね。
アウェーで点入れた柏が1−0で勝っても延長になるってことですね。
アウェーゴール取り入れたら面白いのになぁ…(また他人事風)
posted by 江戸川だびっつ at 21:37| Comment(0) | TrackBack(10) | Jリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10354922

この記事へのトラックバック

J1J2入替え戦ヴァンフォーレ初戦勝利
Excerpt: J1で16位レイソル対J2で3位ヴァンフォーレで 入替え戦が行われヴァンフォーレが2−1で勝利した
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2005-12-08 10:21

ドイツW杯シード国決定
Excerpt: 国際サッカー連盟(FIFA)が6日に9日に行われる ドイツW杯の抽選前にシードされる国を発表した
Weblog: 芸能&スポーツ瓦版
Tracked: 2005-12-08 10:40

J1レイソル敗れる!博多の森の王子の呪いか??【J1・J2入れ替え戦】
Excerpt: 12月7日(水)山梨県小瀬スポーツ公園陸上競技場でJ1・J2入れ替え戦が行われた。 2年連続で入れ替え戦に出場した柏レイソルがJ2ヴァンフォーレ甲府に敗れJ2降格にリーチをかけた。 柏レイソルはシ..
Weblog: ガンバレ少年・少女サッカー!富士見丘少年蹴球団・富士見丘アンジェリーナ
Tracked: 2005-12-08 13:09

J1、J2入替え戦(第1戦)
Excerpt: 甲府 2−1 柏 得点:11分 レイナウド (柏)    25分 倉貫 (甲)    48分 バレー (甲) 今日と10日に行われる、柏と甲府のJ1、J2入替え戦。今日の第1戦は甲府が勝ち..
Weblog: バファセレのBlog
Tracked: 2005-12-08 16:52

停電・・J1・J2入れ替え戦
Excerpt: J1・J2入れ替え戦第1戦、ヴァンフォーレ甲府×柏レイソルの試合が行われました。 僕はJ'sGoalでネット観戦。世の中便利になったものだ。 まず前半10分、柏は右サイドでFKを得る。キッ..
Weblog: Jiri's diary
Tracked: 2005-12-08 17:51

J1J2入れ替え戦 甲府が先勝
Excerpt: J2甲府が悲願の昇格に「王手」をかけた。前半11分に柏に先制弾を許したが、反撃を開始。同25分にゴール前の混戦からMF倉貫一毅(27)がヘッドで同点ゴールを決めると、後半3分にはFWバレー(23)が..
Weblog: ざわとーく
Tracked: 2005-12-08 20:48

J1J2入れ換え戦甲府−柏【そのときマックラ】
Excerpt: 今日は早く帰ってきたので今朝のチャンピオンズリーグの再放送でも見るベ とスカパつけるとLIVEで試合をやっている。おおおお、入れ替え戦だ。 今日だったのか。柏降格では千葉ダービーがなくなってしまう..
Weblog: ジキルハイドのバックパス
Tracked: 2005-12-08 22:01

入れ替え戦
Excerpt: Jリーグも先週土曜で終了、、、2チームを除いては。 昨年からJ1、J2の入れ替え戦が始まり、 今年はヴァンフォーレ甲府vs柏レイソル。 第一戦は2−1でヴァンフォーレが勝ちました。 ..
Weblog: Journal Bleu
Tracked: 2005-12-08 22:08

J入れ替え戦
Excerpt: 今日は今年で2年目となるJ1の16位の柏とJ2の3位の甲府の入れ替え戦が行われました。おれの予想としては2年連続入れ替え戦で経験もあるレイソルが勝つかなと思っていましたが今日の試合は甲府が逆転勝ちした..
Weblog: 14toshiBLOG
Tracked: 2005-12-08 23:19

俺的W杯組み合わせ。
Excerpt: サッカーW杯1次リーグ抽選のグループ分けが発表になっていたので、自分でクジを作ってやったろうと思ったけど、面倒臭かったのでやめました。時間もないしね。 …で、日本にとってよい組み合わせをじっくりと..
Weblog: まっくのまっくりスポーツ日記
Tracked: 2005-12-09 07:55

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

