2005年12月02日

楽しみな未来と…

青山、和田の新加入内定 J1名古屋

 J1名古屋は2日、名古屋ユースのMF青山隼(17)、静岡・磐田東高のMF和田新吾(18)の来季新加入が内定したと発表した。


青山選手はU-18日本代表でバリバリのレギュラーですね。
名古屋の中でもポジション争いの激しいポジションですが、
今年台頭してきた本田選手・杉本選手・鴨川選手・豊田選手らとうまくかみ合えば、
フレッシュで面白いチームになりそうです。

それも新監督の手腕ひとつで変わってきますけどね。楽しみです。


さて・・・現状を見ましょうか。ふぅ・・・

トップチームはなにげに前代未聞の優勝絡みの1試合に組み込まれてますね。
自分たちの優勝が掛かってるなら良かったんですけど・・(^^;

なんとなく、浦和にだけは優勝して欲しくないのは自分だけ??
なんかホントに追いつけなくなってしまいそうで。

まあ浦和サポの方々にとっては、名古屋はもはや

「Out of 眼中(死語)」

なのかもしれませんが・・・(ToT)

Jのお荷物チームの命運がどこで別れてしまったのか??
posted by 江戸川だびっつ at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | グランパス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10102983

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

