2005年12月07日

入れ替え戦&W杯シード国決定

て、停電って・・。
まさか中東の国みたいに故意!?
だったらすごいぞ、甲府人。
勝ってるのにしないか、そんなこと。

…と、冗談はさておき、いいチームですね甲府。
できればオグがでていてほしかったです…。

甲府がホームで勝ったので、
第二戦が面白くなりそうですね(…って、当事者は大変なんでしょうけど)
昨年はホームできっちり勝って残留した柏。今年はどうなるでしょう。


ところで、W杯のシード国が決まりましたね。
メキシコがついにシードですか。
あの国のサッカーを見てると、サッカーはガタイじゃないんだなって改めて思います。
トルシエ前代表監督も言ってましたが、
自分も、日本はあそこを目指すべき。って思います。

メキシコといえば、GKの常識を覆すカンポスは衝撃的でした。
あの身長もですが、試合途中で突如FWになったりしてましたよね。続きを読む
posted by 江戸川だびっつ at 21:37| Comment(0) | TrackBack(10) | Jリーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

